お客様窓口案内システムを携帯電話販売店舗や市役所など自治体等へ設置する事により、待ち人数や呼出番号の受付内容、発券時間など把握することが可能です。
また、設置後も保守・点検を行います。
来庁者が手続き内容を選択し、待ち時間の目安を確認し、発券します。 手続き内容をグループに分け、それぞれの専用窓口に割り振る事もできます。
発券された呼出番号がモニターに表示され、順番が容易にわかります。
窓口担当者より呼出しします。呼出番号リストから任意の番号を選んで呼出す事もできます。
呼出しまでにかかった待ち時間も分かるので、それに合わせた応対ができます。
フロアマネージャー端末にて、各窓口の応対状況が分かります。応対開始時間が分かるので次のお呼出しが出来る時間の参考になります。